home > blog

EVER FRESH

日常

枯れ木と化してしまいました。。。

今、人気のエバーフレッシュです。

ワサワサしてた時は良い感じだったのに、

ここまで葉がないと寂しいものです。

春になったらまた新芽がいっぱい出ると

良いな。

今年も残り3日となりました。

今年最後のブログ画像がこれでは、

ちょっと悲しいものがありますが…

皆様、良いお年をお迎え下さい。 

詳細はこちら

POSTER

日常

葉っぱ好きにはそそられるポスターです。

狭い店内にも植物 がわんさかありますので、

このポスターはおトイレに…。

ところで『トイレの神様』っていう歌、5分くらい

かかるらしいですね。

きっと紅白は見ないけど、そんなに長い歌、

ちょっと気になります。

泣けるらしいですし。。。

詳細はこちら

2011 CALENDAR

お知らせ

今年も作りました!

来年、2011年のカレンダーです。

小さいので、使い勝手が悪いとは思いますが、

雰囲気勝負です…。

今月みえたお客様に渡してます。

是非!

詳細はこちら